いい暮らしを応援!こぼれるまでサービス

各メーカーとの繋がりが深い、情報通の施工グループ会社が運営する
ライフコミュニケーションメディア「コボレル」

menu close

コボレルコラム

【施工例】浴槽・ドアノブ交換

作成者:
Sasaki

←スタッフ応援
お気に入りボタンのクリック
お願いします!

施工例 ホームシステム

公開日:

経年劣化による破損にて浴槽とドアノブ交換対応となりました。
使用部材:浴槽(バスエプロン付き)UBTPBA120RS#SC1A/レバー式ドアロック施錠有G3 AFKH00092N1

ビフォー

ドアノブ

担当者から

部分的修理や交換で


破損していた浴槽はツルッと綺麗なものに交換させていただき、また、ドアノブはドアの素材に合わせたシンプルなものに交換させていただきました。明るく綺麗なお風呂に変身しました。

水回りは湿気やカビ、ニオイなどで劣化が気になり始めると「交換しようかな?」「自分でリペアや掃除でなんとかなるかな?」など迷われることも多いはず。でも、お風呂は裸になるため清潔感を保ちたい場所なので、気になる箇所が出てきたら部分的にでも今回のように修理や交換されるとかなり快適になりますよ。

気づきを大切に


また、気になるのは清潔感だけではありません。何より「安全性」が大事なので「ぐらついてきた」「落下しそう」「変な音がする」「これって水漏れ?」などいつもと違う気づきを大切にして、ご相談くださいね。

作成者:
Sasaki

←スタッフ応援
お気に入りボタンのクリック
お願いします!

施工例 ホームシステム

category

recommended