いい暮らしを応援!こぼれるまでサービス

各メーカーとの繋がりが深い、情報通の施工グループ会社が運営する
ライフコミュニケーションメディア「コボレル」

menu close

コボレルコラム

【施工例】経年劣化のためディスポーザーと水栓を交換

作成者:
Horikawa

←スタッフ応援
お気に入りボタンのクリック
お願いします!

施工例 ライフホーム

公開日:

プラスチックの欠片がチェーンに噛み込み取れないとのことで、メーカーメンテナンスで訪問させていただきました。
ディスポーザー:Panasonic KD-133
(受付No.184258)

シンク上

ビフォー



作業中



アフター


シンク下

担当者から

プラスチック製のキャップやスプーン、袋類は透明や半透明や白だったりすることが多いので、うっかりいつの間にか流してしまったり。ご注意くださいね。

挟まった物の厚み、大きさがちょうど良いサイズの場合は非常に取り除き辛いので、無理せずご相談くださいね。

写真で簡単見積もりフォーム
ライフホームに電話で問い合わせ

作成者:
Horikawa

←スタッフ応援
お気に入りボタンのクリック
お願いします!

施工例 ライフホーム

category

recommended