いい暮らしを応援!こぼれるまでサービス

各メーカーとの繋がりが深い、情報通の施工グループ会社が運営する
ライフコミュニケーションメディア「コボレル」

menu close

コボレルコラム

【施工例】スッキリ見た目、しっかり機能!システムキッチンはTOTOミッテ

作成者:
Horikawa

←スタッフ応援
お気に入りボタンのクリック
お願いします!

施工例 ライフホーム

公開日:

19年お使いのキッチンをお取り替え。マンション管理会社を通してご依頼いただきました。大きな買い物となるキッチン、素敵なネイビーのパネルがスタイリッシュです。(受付No.189083inaoka)

全体

ビフォー



作業中





アフター


水栓

ビフォー



アフター


コンロ

ビフォー



アフター


担当者から

シンプルが一番!でも部分的なこだわりはオプションをチョイスして自分好みのキッチンへ。


基本プランに加えてオプションをどうするか迷いますよね。便利、快適、おしゃれ、高機能を選べば選ぶほど高額になる上、使ってみたらなくても良かった…なんて気づくこともしばしば。

ライフホームは無理にグレードを引き上げようとはしません。TOTOのミッテが基本プランでも収納力抜群でシンプルで使いやすいので、あとは「ここはこだわりたい」「ここにストレスがないようにしたい」等のお声に寄り添い、慎重にじっくりと選んでもらえる時間をもちます。今回はガスコンロのグレードを上げ、ホーロートップからガラストップにしました。お手入れしやすさが抜群です。実際にショールームに行って実物を見て触った方が良いときは一緒に同行することもありますよ。

長く使うキッチン、こだわりの自分好みを実現するためにしっかりとサポートします。

写真で簡単見積もりフォーム
ライフホームに電話で問い合わせ

作成者:
Horikawa

←スタッフ応援
お気に入りボタンのクリック
お願いします!

施工例 ライフホーム

category

recommended