いい暮らしを応援!こぼれるまでサービス

各メーカーとの繋がりが深い、情報通の施工グループ会社が運営する
ライフコミュニケーションメディア「コボレル」

menu close

コボレルコラム

【施工例】スッキリトイレ!タンク一体型へ ネオレスト&床交換

作成者:
Horikawa

←スタッフ応援
お気に入りボタンのクリック
お願いします!

施工例 ライフホーム

公開日:

トイレと同時に床の張り替え工事を行いました。
(受付No.155053)

ビフォー

作業中(床張り替え)

アフター

担当者から

高機能・タンクレスで自慢のトイレへ


床(+巾木)の張り替えと共に、昨年リニューアルしたTOTOのネオレストへ交換させていただきました。 多機能トイレで、お手入れも簡単、清潔でエコなトイレ生活を送りことができますね。  機能も充実、お手入れ楽チン、省エネ効果も高い、デザインも美しい!すべて兼ね揃えたネオレスト。一度ご使用になるときっと戻れなくなりますよ!

床と巾木のカラー選びで、トイレがモダンな空間に


お渡ししたカットサンプルの中からご家族でしっかり話し合いをされこのカラーに決定されました。 床と巾木のカラーが手洗い下の収納扉と合わせダークブラウンにされたことで、アクセントになりモダンなトイレ空間になりました! この雰囲気、ネオレストだからこそ出せる雰囲気ですね。

写真で簡単見積もりフォーム
ライフホームに電話で問い合わせ

ライフホームの施工動画<TOTOネオレスト>

作成者:
Horikawa

←スタッフ応援
お気に入りボタンのクリック
お願いします!

施工例 ライフホーム

category

recommended